スポンサードリンク

Top >  グロソブの投資方法 >  グロソブへのお勧め投資方法

グロソブへのお勧め投資方法

グロソブ(グローバル・ソブリン・ファンド)は、投資信託です。
基本的な考えとしてグロソブだけでなく投資信託への投資ということで見ていきましょう。

一般の素人が投資信託で利益を得ようとする場合は、まずは長期レンジで考えるべきものです。

グロソブの基準価格を見て安いときに買うというのはもちろんいいことなのですが、高くなったらすぐ売るという様なことには基本的に向いていません。
グロソブをはじめとする投資信託は、売買を行うのに、いろいろな手数料が取られるので頻繁に売買を行うスタイルは向いていません。(出来ないわけではないのですが・・)
喜ぶのは手数料で儲かる人たちだけです。

もし細かく売買をしたいのであれば、株式やFX(外国為替取引)のほうが向いています。

グロソブなどの投資を成功させるには長い時間のレンジを見ていくほうがいいのです。
購入するのは「売り買いをしてなんぼの」プロではありません。

素人には素人の戦略が必要です。

素人は時間を味方につけることによって利益を上げるということができます。
これが一番の強みです。

グロソブなどの投資信託に投資する場合は、余裕のある資金で長期間というのがまずは基本になります。

ただ、きちんとした商品を選ばなければなりませんが、グロソブは極端に大きなリターンは望めませんが候補に入れていいもの内のひとつと思われます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

グロソブの投資方法

関連エントリー

グロソブ(グローバル・ソブリン・オープン)の賢い買い方 サブプライムローン問題で見直されるグロソブ(グローバル・ソブリン・オープン) グロソブ(グローバル・ソブリン・ファンド)手数料ゼロの証券会社 グロソブへのお勧め投資方法 グロソブへのお勧め投資方法


更新履歴