スポンサードリンク

Top >  グロソブの投資方法 >  グロソブ(グローバル・ソブリン・ファンド)手数料ゼロの証券会社

グロソブ(グローバル・ソブリン・ファンド)手数料ゼロの証券会社

証券会社もグロソブを販売しています。
グロソブは勿論たくさんの証券会社で売られています
人気ナンバーワンの商品となっているところもあるでしょう。
資産残高5兆円を突破したファンドですから、売るほうも売りやすいですね。
グロソブ(グローバル・ソブリン・ファンド)日本最大のファンドということだけである程度信頼を置くことができますからね。

すでに証券口座を持っていてグロソブ(グローバル・ソブリン・ファンド)を購入したい場合は、投資信託の選択肢としてグロソブがあるかどうか探してみてください。

チェックポイントは手数料です。
手数料が低いもの最低は0(ゼロ)です。

もし、これから株取引なども始めてみたいということであれば、証券会社の口座を開く必要があります。
グロソブの購入も視野に入れているのであれば、グロソブの購入手数料が0%を選ぶべきです。

また、証券口座を持っていても手数料がゼロでない場合は、ネット銀行であるイーバンク銀行または新たな証券口座の開設を検討しましょう。

他の所にも書きましたが、グロソブ(グローバル・ソブリン・ファンド)手数料ゼロの効果は大きいです。
手数料がない分は、そのままグロソブの投資へまわしましょう。
長い目で見ると、その投資の収益が更なる収益を生んでくれる福利効果は大きいです。
これを利用するから資産を増やしていくことができます。

グロソブ購入手数料ゼロのおすすめ証券会社を紹介します。
楽天証券です。
株取引ではネットでのトレーダーの間では非常に有名ですね。
マーケットスピードというシステムはデイトレーダーには非常に便利なものです(条件によっては有料ですが・・・)
親会社である楽天自体もしっかりした会社ですから安心して取引できます。

他にも手数料ゼロのところはあるようですので、気に入った会社を探してみるのもいいかもしれません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

グロソブの投資方法

関連エントリー

グロソブ(グローバル・ソブリン・オープン)の賢い買い方 サブプライムローン問題で見直されるグロソブ(グローバル・ソブリン・オープン) グロソブ(グローバル・ソブリン・ファンド)手数料ゼロの証券会社 グロソブへのお勧め投資方法 グロソブへのお勧め投資方法


更新履歴