スポンサードリンク

Top >  グロソブの投資方法 >  グロソブ(グローバル・ソブリン・オープン)の賢い買い方

グロソブ(グローバル・ソブリン・オープン)の賢い買い方

グロソブを ズバリ 手数料ゼロのイーバンク銀行で購入することです。

理由は以下に述べます。

グロソブ(グローバル・ソブリン・オープン)は人気のファンドで、日本で一番大きな投資信託です。

投資信託を取り扱っているところであれば、普通はグロソブ(グローバル・ソブリン・オープン)はあります。

ということは、いろんなところから買えるのですが、何所から買うのかを迷うところです。

もしすでに投資信託を買っていて担当の販売説明員の方が信頼できて、これからもいろいろ任せていきたいのであれば多少手数料などが高くても、そこからグロソブを買ってあげるというのは一つの選択肢です。(総合的にあなたの資産運用を任せられるのであれば・・・)

ただ通常そこまでの信頼関係ができるには、実際の運用実績なども必要で時間がかかるでしょうし、そのような担当者に巡り合えるとも限りません。

このように考えてくると選ぶ基準は、販売手数料が安いところがグロソブ(グローバル・ソブリン・オープン)を購入する一つの基準になります。
販売手数料は金融機関などで異なっているので、きちんと比べるのがよいでしょう。


なぜ販売手数料が安いといいかというと、手数料が安いと手数料が浮いた分だけ、プラスしてたくさんのお金を投資に回すことができるのです。

そのお金が運用されて”利益を生んでくれる⇒さらに投資に回す”ことを考えると、複利の効果で長い期間でみるとどんどん差が開いていきます。

とられてしまう手数料を投資に回せるメリットは非常に大きいのです。

グロソブ自体はどこから買っても同じ商品です。

では具体的にどこの販売手数料が安いか?
販売手数料0”ゼロ”でグロソブを買うことができるところがあります。
イーバンク銀行です。インターネット専業のためこのようなことができるのだと思います。
実店舗を持たず販売員もいらないメリットが生かされています。

【イーバンク】口座開設はこちらから

口座を持っていれば投資信託の購入以外でも色々使えるので便利です。
(宝くじやtoto さらに 馬券までも買えちゃいます。。余談ですが・・)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

グロソブの投資方法

関連エントリー

グロソブ(グローバル・ソブリン・オープン)の賢い買い方 サブプライムローン問題で見直されるグロソブ(グローバル・ソブリン・オープン) グロソブ(グローバル・ソブリン・ファンド)手数料ゼロの証券会社 グロソブへのお勧め投資方法 グロソブへのお勧め投資方法


更新履歴